2018年6月14日木曜日

ディズニー2day ランド①

5月の末に行って来たディズニーなのに

早く記事にしないと6月も終わってしまう。

自分の記録の為にも書いて置きたいので続けましょう。

もうかなり忘れてしまっているので写真を並べるだけになりそう。


35周年のディズニー。。。


さあ、此処は何処でしょう?

ランドの中にある銀行です。

娘がどうしても今日中にお金の移動をしておかなければと・・・

でもいつもと違う財布を持ってきてしまってどうしようと、

結局、一度コインロッカーに入れた荷物をもう一度出して

バタバタ、バタバタ、、、時間のロス。



この後多分プーさんのファストパスを取りに行き

ランドに行ったら必ず乗るピーターパンに。


この日も朝イチ出鼻をくじかれたのでもうのんびり。

朝食も食べていなかったので早めにブランチをって事で

どうせなら一度も入った事の無い所で食べて見ようと

クリスタルパレスレストランへ。


ちょうどパレードの時間になってしまったので少し並んで


並びながら少しパレードを見て


入ってからもパレード見たいので急いでケーキだけ持って来て

窓の外のパレード見ながら美味しいケーキを頂きました。


パレードが終わってからゆっくり食事。

ディズニーでブッフェは別に要らないかなーって今まで思ってたけど

此処の料理もケーキも美味しいかった(*^^*)


さてさて、ホントにもう順不同で何だったか覚えていない

プーさんの時間にはまだあるから、トゥーンタウンを歩いてたら



グリーティング終わりのキャラ達発見!!

みんな可愛いね!!!

そういえば、トゥーンタウンに入る所にあった門?

あれは無くなってしまったのね、

隣の新エリア、楽しみだなー。


その後、プーさんのハニーハントを楽しみ

多分、スプラッシュマウンテンのファストパス取り

何したのかなー




シンデレラ城が池に映る姿を撮りたいって娘が言うんで

色んな所、歩き回りシンデレラ城の写真がいっぱい。。。

ホントに写真貼り付けるだけの記事になってしまいました。

次回へ続く。。。



全般ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

ディズニー2day ランド①

5月の末に行って来たディズニーなのに 早く記事にしないと6月も終わってしまう。 自分の記録の為にも書いて置きたいので続けましょう。 もうかなり忘れてしまっているので写真を並べるだけになりそう。 35周年のディズニー。。。 さあ、此処は何処でしょう?...