2018年6月2日土曜日

留守の間に6月かぁー

5月の後半はずっと家から離れていて

更に丁度その頃ケータイが通信制限のなってしまった為

ブログの更新も出来ず、ネットすら使う気に成れず

全てに不便を感じたままひたすら1日になるのを待つばかり。

そろそろグループから子供を追い出すべきだね

出掛けている間は記事のネタ一杯なのに

熱が覚めちゃうとどうでもよくなっちゃうから・・・



久しぶりに家に戻ると株式関係書類が結構来てる




出掛けている間に株主優待で行って来た所


1年ぶり、って事は株主優待でしか行ってないって事だわ

チケットはファストパス取るために娘に預けたまま

写真を撮るのも忘れてしまったわ、残念。




たいして見たい映画があった訳では無いけど

ついでに寄って見て来た、コナン

以上、ディズニーは気が向いたら別記事に。



全般ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ディズニー2day ランド①

5月の末に行って来たディズニーなのに 早く記事にしないと6月も終わってしまう。 自分の記録の為にも書いて置きたいので続けましょう。 もうかなり忘れてしまっているので写真を並べるだけになりそう。 35周年のディズニー。。。 さあ、此処は何処でしょう?...