2018年6月6日水曜日

ディズニー2day シー①



5月の末に行ってきたディズニー、1日目はシー。

35周年で賑わっていて月末でも混んでる事。

と言うか最近はいつ行っても混んでる印象しかない。

それでも普通に言えば空いてる方なんだろうな

私は大体空いてそうな時を狙って行くので。



最初にトイ・ストーリー・マニアのファストパスを取って

その後はのんびりモード。

朝食を食べる為、ニューヨークデリに入り


美味しそうなサンドイッチを頂きました。


その後はのんびりシーを散歩。









散歩の流れでそのままフォーレスト・エクスプロレーションへ。

ここを歩くのも好きなんでいつも寄ってしまう。



一番高いところへ行ってみようと言う事で一番上の塔へ。


プロメテウス火山が大きく見えて迫力があります。

下を覗くとショーの為の花火の準備が出来ていました。



ショーの時間を調べると後30分位で始まるので

この場所から観て見る事にしました。



全般ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

ディズニー2day ランド①

5月の末に行って来たディズニーなのに 早く記事にしないと6月も終わってしまう。 自分の記録の為にも書いて置きたいので続けましょう。 もうかなり忘れてしまっているので写真を並べるだけになりそう。 35周年のディズニー。。。 さあ、此処は何処でしょう?...