2018年6月7日木曜日

ディズニー2day シー②


さてと、フォートレス・エクスプロレーションの塔の上から

ファッショナブル・イースターのショーを観る事にした私達。



フロートが続々と入って来てきましたよ。

塔の上は私達二人だけだったので

おもいっきり手を振ってみると

気付いたキャラクター達が手を振ってくれた!!



ショー自体はキャラクターが上陸しているので

観ることは出来ないけれど

全体を後ろから見ている感じ。

水上バイク?の迫力がよく見れるね。



フロートが帰って行くときももちろん思いっきりお手振り

行く時気付いてくれたキャラクターはもちろん

更に沢山のキャラが気付いてくれて!!楽しいーーー

自分たちだけしか居ないところに手を振って貰えると

ホントに嬉しい!!はまりそうだーーー。

こうやってみんなはまっていくんだろうか?

お手振りの時はお手振りの集中していたので写真はありませんm(_ _)m




お手振りショーを十分に堪能した私たち。


「シーに来たらビール飲まなきゃ」と言う娘。

私は飲めないのでジュース。

朝からずっとのんびりペースのまま。



私の場合、シーに来ると必ず確認するのはこの野菜畑。

今回は茄子、トマト、コールラビ等が育ってました。

この野菜たちどうなるのかねー、毎回気になる所。








その後、トランジェットスチーマーラインに乗り奥地まで。

ロストリバーデルタでインディーのファストパスを取り

アラビアンコーストまで散歩。



のんびり散歩ばかりのシー、まだまだ続きます。

まだまだって言う時って大体後ちょっとかな?



全般ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

ディズニー2day ランド①

5月の末に行って来たディズニーなのに 早く記事にしないと6月も終わってしまう。 自分の記録の為にも書いて置きたいので続けましょう。 もうかなり忘れてしまっているので写真を並べるだけになりそう。 35周年のディズニー。。。 さあ、此処は何処でしょう?...