2018年6月8日金曜日

ディズニー2dayシー③


どうしてシーの記事を③まで引っ張ってしまったんだろう

この後、色々遊んでいるのに写真が全くない!!
(写真はその後娘から貰い、ちょっと増えました)

②で終わりにしておけば良かった。




取り敢えず②からの続きです。

アラビアンコーストではシンドバッド~ヴォヤッジでゆったり過ごし

そのままマーメイドラグーンへ



ここの屋内施設、アリエルのプレイグランドでブラブラ

ここも結構お気に入り!



このあたりから記憶が曖昧、

多分この後タートル・トークで笑い転げて

いやいや、どこかでニモ&フレンズ・シーライダーも行った筈。


画像が無いと淋しいので適当に入れて置きます(^^;



さて、この日は雨の予報だったのですが

雨予報がどんどん後にずれて、夕方頃から雨になりました。

そうそう、4時半からのイースターのショーが始まって

フロートが出揃った頃雨が強くなり始めて中止になったんだっけ!



雨の間、ホテル下でちょっと雨宿り兼お土産のウインドウショッピング



ちょっと早いけど雨も降ってるし夕飯食べちゃおうって事で

歩きながら一番近くにあったパスタ屋、ザンビーニ~で



こちらの画像はホームページよりお借りしてきました。

このセットを頂いて来ました。

ボリューム十分で美味しかった。

ディズニーの食べ物って昔に比べて美味しくなった?



雨が降り続いていたのでのんびり座っていたけど

この後やっとファストパスで取ったトイ・ストーリーとインディー、

5分違いなだけでどっちに行こうか・・・

両方のアトラクションがちょうど端から端まで、

食べてる場所がちょうどその中間辺りという微妙な位置関係。



順番に早い方からって事でトイ・ストーリーに



ゲーム感覚なアトラクションは楽しいよね、

私はトイ・ストーリーでは全然得点取れないけど┐('~`;)┌



さあ、インディーまで雨の中急ぐよーーー

トイ・ストーリーで案外早く乗れたのでインディーも間に合って

朝からずっとのんびりだったのに、この時だけバタバタ。



雨も降ってるし、たまにはホテルに早く行ってのんびりもいいね

って事で入り口まで戻り、



娘の心残りタワテラの待ち時間を見るとまだ80分とか・・・

80分は待てないなって事で、お土産ブラブラ見て

ホテルに行く事にしました。



追伸

気になった場所があったんだっけ


調べればすぐわかるんだろうけど新しく出来るエリア。

楽しみだねぇー("⌒∇⌒")





全般ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

ディズニー2day ランド①

5月の末に行って来たディズニーなのに 早く記事にしないと6月も終わってしまう。 自分の記録の為にも書いて置きたいので続けましょう。 もうかなり忘れてしまっているので写真を並べるだけになりそう。 35周年のディズニー。。。 さあ、此処は何処でしょう?...